本文へ進みます
採用Voice

採用Voice

フットサル部紹介

2023年12月13日

こんにちは。採用プロジェクトの山本です。
採用Voiceをご覧いただきありがとうございます。

今回はフットサル部のご紹介です。
フットサル部に所属している若手社員にお話を伺いました。

Q:フットサル部の活動内容を教えてください。
A:フットサル部は毎月2回、木曜日の仕事終わりに活動しています。
 初心者の方から経験者の方まで和気藹々とフットサルを楽しんでいます。

Q:なぜフットサル部に入ろうと思ったのですか?
A:社会人になってから運動する機会があることに気づき、
 元々サッカーをやっていたこともあり、入部しました。
 同期だけでなく様々な年代・部署の方と交流できるいい機会でもあると思ったからです。

Q:一番思い出に残っているエピソードを教えてください。
A:昨年、フットサル部内で行う個人のリーグ戦で2位を取れたことが
 一番思い出に残っています。景品にアーセナルのユニフォームをいただきましたが、
 筋肉でぴちぴちでした。

Q:最後に採用Voiceをご覧いただいている方々にメッセージをお願いします。
A:年齢、部署、初心者、経験者関係なく楽しくフットサルを楽しんでます。
 社会人になって体を動かす貴重な機会ですので、
 入社されたらぜひ一度参加してみてください。

以上、フットサル部の紹介でした。

(山本 幹大)

“あたりまえ”
を支える仕事が
したかったから

ページ
先頭へ