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働く環境を知る

在宅勤務環境

制度

当社ではコロナウイルス感染予防の対策として在宅勤務が始まりましたが、
コロナ終息後も働き方改革の一環として在宅勤務を行える制度が整えられました。

配属される部署によって在宅勤務の頻度は変化しますが、
出社の日と在宅勤務の日を必要に応じて切り替えながら週2~3日で在宅勤務をしています。

在宅時と出社時での業務内容の違いはほとんどなく、Web会議などでユーザーやチームメンバとしっかりコミュニケーションを取りながら業務を行っており、困ったことがある場合でも気軽にチャットや通話で相談することができるので自宅でも安心して業務に取り組めます。
また、身支度の時間や通勤時間がなくなるため自己啓発の時間などに充てることができます。

在宅環境

こちらが在宅勤務を行う環境の一例になります。

長時間座り続けても疲れないように、椅子にこだわったり、
作業しやすいように広いデスク、外部接続モニタを用意して仕事をしています。
周りに人がおらず、静かな環境で仕事できるので集中して作業を進めることができます。

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