本文へ進みます
トピックス

2017年度 トピックス

ヤマハモーターソリューション株式会社や海外現地法人のトピックスやニュースをご紹介いたします。
2017年12月1日  Webサイトリニューアルのお知らせ

平素より格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
この度、Webサイトをリニューアルいたしました。

今回のリニューアルでは、情報をより分かりやすくお伝えできるWebサイトとなるよう、全面的にレイアウトやデザインを刷新いたしました。

本サイトを通じて、弊社のことをより一層ご理解いただければ幸いです。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

2017年9月1日   創立30周年のご挨拶

弊社は2017年9月1日をもちまして、創立30周年を迎えることができました。
これもひとえに皆様の温かいご支援、ご愛顧の賜と深く感謝申し上げます。
弊社の前身である株式会社アルファシステムズは1987年9月、ヤマハ発動機グループ向けシステム開発事業を開始しました。
その後、グローバルに事業拡大を続け、30年間で日本本社が約300人、中国・インド子会社を加えたグループ全体では約800人の規模に発展することができました。
これからもヤマハモーターソリューショングループ3社の連携により、独自の強みに磨きをかけ、イノベーションの発信などを通して、皆様と共にグローバルに成長し続ける企業でありたいと思います。
今後とも、一層のご指導、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

2017年6月16日   ヤマハモーターソリューション厦門(YMSLX)新社屋開所式を開催

ヤマハモーターソリューション厦門(YMSLX)の新社屋が中国福建省厦門市のソフトウェアパークⅢに完成し、6月16日に、国内外のお客さまや厦門市政府関係者など、総勢約100人をお招きし、開所式が執り行われました。
念願の新社屋が落成いたしましたのも、ひとえに皆様方のご支援とご愛顧の賜物と心より厚く御礼を申し上げます。
新社屋はワークスタイル改革をコンセプトに設計され、健康的で明るいコミュニケーションができる環境であり、生産性向上・創造性向上を進めてまいります。
今後もヤマハモーターソリューショングループでは、ITイノベーションの発信などを通して皆さまのビジネスのお役に立ち、グローバルに成長し続ける企業を目指していきます。

新社屋外観

テープカットセレモニー

ページ
先頭へ